元FF11 Asura鯖生息の赤猫おみにゃん。東京生活ついに10年目突入。新生FF14プレイヤーになりました(´ω`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに
FF11の現行版終了ですかー

私もスマホなお仕事をしているから時代の流れ的にはわからなくはないけど
ソシャゲ対応はなんとも言いがたい措置ではある。

でも、新作のグランドマスターズのβには参加したいなと思ったりw

最近はFF14をのんびりプレイしてます
ここのところはもっぱらゴールドソーサとカード集めばかりw
[PR]
# by ym_omi | 2015-03-20 16:09 | FF生活

新生FF14 Cβ フェーズ3
ついに新生FF14のβテストに参加できた!

結局この顔でキャラを作ってしまったw

オスッテもいるからそちらでもやってみたいすなー

c0054013_16121330.png

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[PR]
# by ym_omi | 2013-06-17 16:15 | FF生活

たぶれっと
どうでもいいんですが、私は今スマホ関連のWEBのお仕事してるのですが
スマホが好きではありませぬ。

電話なのにあの小さい画面でPC的な何かをわざわざやらなくても
しかも電話も取りづらいし・・・と思ってしまいますYO!

ちなみにAndroid端末のことですが
実際に使ってみた(テストで使うからね!)上での感想ですので偏見ではありません。

ただ、そういう意味では7~10インチタブレットは結構気になってて
先日GoogleからNexus7 32G(+3G)とNexus 10の発表があってから
結構悩んでいますw

先日楽天会員に無料でモニター配布されていた●oboもかばんに入ってるから
購入したらなんだかんだでカバンが重たくなりそうですな。
[PR]
# by ym_omi | 2012-10-31 11:50 | 雑談

3年放置からーの
ブログ投稿。
なつかしーなーw

仕事は相変わらずハードに
ゲームはほどほどにがんばってます。

所属オケの演奏会も終って、色々消化中。
[PR]
# by ym_omi | 2012-08-31 18:44 | リアル日常

近年稀に見る
忙しさ。

オケに仕事に面接官に研修に。

いつもいつも
こゆときに、ダメかも・・・って思うけど
最終的にはなんとかなってしまうあたりは
誇るべきか、それとも貶すべきか。

自分よりずっと大変な人達がいるのに
甘えたこといってらんないよね~


さてもうひとがんばり。
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-27 00:49 | リアル日常

あめのちはれ

誰かが悩んでても何もしてあげられらないことが多くて
なんだかそのことに凹む毎日で(>_<)

誰かのすべてをわかってるなんてまったく思ってないけれど
なんとかしてあげたいって思うのは傲慢なのかなー・・・

感情としてそう思う私と
冷静に割り切ろうと思う私がいるのも事実(苦笑)
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-20 16:08 | リアル日常

ぽかーん
体調はやくよくな~れ☆

カゼっぴき、おみです。

あぁ、こんな大事な時期にカゼをひいてしまうなんて情けない。。。


昔にくらべて人間として落ち着いてきたとは思うけれど
それは新しいことをはじめたり、面倒なことを解決したり
パワーのいることを避けてるのかなーという感じがしてなりませぬ。

不本意だ(´д`)

急いで前にすすむ必要はないけれど
確実にすすみたいものだ。

あと一ヶ月でまた歳をとってしまうけれどw
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-13 23:54 | 雑談

ひと段落

ということで忙しかったのもあっという間で
平和な日常に戻ってきました。

最近色んな人とご飯食べたりとかお話したりとかが多いけど
自分にできないこと、無いものを持ってる人がたくさんいて
みんなすごいなーと素直に思う。

まわりにいる人たちは本当に自慢できる人ばかりだw

ある友達は私とまったく感性が違うんだけど
その新しさにいつもふと

あぁ、自分の見ている世界はなんて狭いのだろう・・・

とか実感してしまう。


東京にはたくさんの人がいてすごくおもしろいです(´ω`)
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-12 15:23 | 雑談

色彩気学
やってみた。

◆色彩気学
http://nijinet.com/index.html

>あなたの生まれた年・月・日そして曜日に「色」があることをご存じですか?。
>それは「誕生色」という運命の色です。
>「誕生色」は、あなた自身の「自分色」でもあるわけです。
>色彩に対する人の反応は、それぞれで全く異なり、自分が本当に好む色・「自分色」にのみ反応するのです。しかし多くの人が「自分色」を知りません。
>そんな人が、一度「自分色」を発見すれば、その人のセンサーは新しくなり、「運命」は好転し、幸福を呼び込むことができるようになります。

>「自分色」を知るということは、自分自身を知ることであり、その「自分色」があなた自身を写し出しています。
>つまり、あなたが生まれ持っている「自分色」を理解することによって、理想の自分を作り出すことができるのです。
>また、あなたを取り囲む人だちをより良く理解し、人間関係をうまく保つカギにもなることでしょう。


・・・普段身に着けている色はあながち間違いでもないと言うことかな?w

暖色とかぜんぜん着ないもの。

結果は・・・
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-11 00:55 | 雑談

時間がやばい
あけましておめでとうございます(遅)

今年初の日記でございますw

なんだかんだで1月から予測していた以上の忙しさゆえに
気づいたらすでに2月でした、はやいねー

もう3月も目の前になる勢いですが演奏会が・・・;

やっぱり3月にやるってのは立て込んでて大変なもんですね
学生のときは割りといつも3月の演奏会ばかりだったので普通な気がしていましたが、
当時の社会人のみなさまホントご苦労さまですm(_ _)m

忙しくなってくると色んなことに興味がなくなってくるので
そこは改善したいです、マジメに。

とりあえずあと4営業日がんばれば
なんとかなるはずっ。

がんばれ私w
[PR]
# by ym_omi | 2009-02-05 13:54 | リアル日常